ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

最近の電気機器についていけない・・・(T_T)windouws7時代が恋しい

こんにちは。

ちゃいこです。

 

も~いや!!なんでもかんでもインストールやらダウンロードやら言いやがってーー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

ビデオカメラの映像をDVDに保存するのに、「play memories home」ってのをダウンロードしないとできないって。

 

ダウンロードしたのにできない!!なんでーー!ヽ(`Д´#)ノドナイナットンネン!

助けてーー!わけわからん(T_T)

 

も~いいやん・・・ビデオ撮ったのをパソコンに入れて、DVDに保存するだけやん・・・ただそれだけでいいやん・・・簡単に行こうよ(*´Д`)

 

この間も、姉の結婚式で生い立ちのDVD作ってて、出来上がったのをDVDに保存できなかったんですよ!保存するには何かをインストールしなきゃいけないみたいで。

結局、パソコンを会場にもっていって直接つないで流しました・・・

 

Windows10に変えてからいろいろ制限がかかって使いにく~い。Windows7のままにしとけばよかった(*´з`)

 

パソコンに詳しい人に憧れる。

このブログももっと線引いたり色変えたり、カスタマイズしたいんですけど、できない・・・説明書読みながらしてもできない(T_T)

 

こんな時はおもしろいテレビ見たい。最近始まった「大恋愛」おもしろいですね(´∀`*)NHKで今再放送があってる、「透明のゆりかご」毎回泣いてます。いいですねぇ(´∀`*)あ~観たい。

アメトーークの人見知り芸人あってるからそれ観よう。そして、もうひと踏ん張りしてみっかね!!

 

はぁ~少しスッキリしてきたww

 

今日はこんな感じですんません💦

 

ではまた、報告します。

 

ネットショッピングするならハピタスがお得です!

通常のポイント+ハピタスポイントが貯まります! 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

スマホ写真が本になる【Instantbook】

 


にほんブログ村