ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がばい整体院に通った結果

こんにちは。 ちゃいこです。とうとうがばい整体院終わりました!(*´∀`*)整体院に行った目的は、産後の骨盤をキュッと締めることでした。ビフォーアフター写真撮っとけばよかった! 履けなかったジーパンが入るようになったんです♫ あと、こころなしか猫背…

ダイソーで見つけた!便利グッズ❤

こんにちは。 ちゃいこです。ダイソーでたまたま見つけました! 手貼りラミネートフィルム!こんなんあるなんて!驚きですヮ(゚д゚)ォ!さっそく使ってみました 娘たちの医療費受給資格証 義妹から「ラミネート持っとるけん、今度持っておいで」の一言からかれ…

ただ家計簿締めましたよって話

こんにちは。 ちゃいこです。パソコンが壊れて引き続きへこんでます(T_T)「づんの家計簿」わたしにはむいてないのかしら・・・ まったく管理できてないわ今月は こやしこ残りましたダメだーーっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ちょっとやり方変えようかなでも、365日貯金は…

最悪!パソコン壊れた(T_T)

こんにちは。 ちゃいこです。はぁ〜。パソコンの画面が動かない・・・(T_T)なんで!?ど〜したパソコン!?も〜最悪。゚(゚´Д`゚)゚。なおるまで慣れないスマホで頑張ります(;´д`)トホホ…ではまた、報告します。

ソニービデオカメラの保存方法に奮闘中!

こんにちは。 ちゃいこです。 昨日に引き続きビデオカメラをDVDに保存する作業やってます。 前回の記事はこちら☟ 最近の電気機器についていけない・・・(T_T)windouws7時代が恋しい - ちゃいこの育児日記ときどき農家 旦那君にみてもらったら一発でできた!…

最近の電気機器についていけない・・・(T_T)windouws7時代が恋しい

こんにちは。 ちゃいこです。 も~いや!!なんでもかんでもインストールやらダウンロードやら言いやがってーー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ビデオカメラの映像をDVDに保存するのに、「play memories home」ってのをダウンロードしないとできないって。 ダウンロー…

激安!両ワキ脱毛300円!ジェイエステティック佐賀店に行ってきました!

こんにちは。 ちゃいこです。 両ワキ脱毛に行ってきました! 友達とムダ毛処理の話をしてたら教えてくれました。 ジェイエステティック今300円でしてるみたいよって 調べてみたら本当にあった!! 初めての方に限りだけど・・・ 両ワキ完了✖12回(5年…

河畔公園に行ってきました!&ちゃいこ書店

こんにちは。 ちゃいこです。 最近旦那さんのお弁当作るため、早起きするようになって、夜ブログの更新がなかなかできない(T_T) お弁当の写真載せようかなぁ。超手抜き弁当ww 久しぶりに河畔公園に行ってきました!晴天の休日だけあって、めっちゃ人多かった…

七山産業祭に行ってきました!

こんにちは。 ちゃいこです。 七山産業祭に行ってきました!七山産の野菜やイノシシカレーなど七山が堪能できます❤ 台風が心配だったんですが晴れてよかった♬ ちゃいこの旦那さんも鮎や焼き鳥焼いたりしてます。 わたしも本当なら売り子さんするんですが、子…

保育園のバス旅行で福岡市動植物園に行ってきました!エアバギーココについて

こんにちは。 ちゃいこです。 先月の28日に福岡市動植物園に行ってきました。 保育園のバス旅行なんですが、家族みんなで行きました(^^)/ 長女とわたしがバスで、旦那、次女、三女は車で後ろから付いてくる感じです。 台風が近づいてたんで、天気が心配だ…