ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

2019-01-01から1年間の記事一覧

楽天カード届いたよ!!って話№2

こんにちは。 ちゃいこです。 昨日に引き続き楽天e-NAVIの話 前回の記事はこちら☟ 楽天カード届いたよ!!って話 - ちゃいこの育児日記ときどき農家 本人確認できました!!\(^o^)/ヤッホーイ いや~苦労しましたよ!一日がかり(*´з`) もーね、旦那君と無理だ!…

楽天カード届いたよ!!って話

こんにちは。 ちゃいこです。 7カ月ぶりの更新!!ちゃいこの事覚えてますか? そして、なんだかんだしてたら元号変わっちゃって、新元号「令和」になりましたね!カッコイイ(*^^*) 新規入会特典の受け取り方法が・・・ さてさて、この度楽天カードにお申し…

今月ビックリするほど買い物したよ(汗)

こんにちは。 ちゃいこです。 楽天お買い物マラソンでいろいろ買っちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ 1店舗目 ホワイトを旦那君とおそろいで買いました❤キャハッ 2店舗目 子供もおそろいで買いました❤ 子供用は売り切れてて、探すの大変でした人気なんですね! 3店…

卒乳して最近○○にハマってます( *´艸`)

こんにちは。 ちゃいこです。 おっぱい出なくなったので、卒乳しました! 三女おっぱい嫌がる嫌がるwwしまいにゃぁおっぱい噛まれて心折れました(T_T)イタイ と言うことで、おっぱい辞めたらまず何するって? そりゃ〜お酒飲むに決まってるでしょ❤( *´艸`) 前…

お散歩行ってきました( *´艸`)

こんにちは。 ちゃいこです。 最近お天気いいですね☀ さっそく次女・三女連れてお散歩行ってきました! どこ行こうか(゚∀゚)見渡す限りの山々(゚∀゚) そうだ!神社に行こう!! お参りをして 途中摘んできた菜の花を、一つ一つ洗って拭いて おしまい(*´з`) 帰っ…

インフルエンザで実家に帰ってました(-_-;)

こんにちは。 ちゃいこです。 この度、旦那君側の姪っ子がインフルエンザAになりまして。預かることになりました。 義妹はシングルマザーで頑張ってるので、移ってしまうと子供らを食べさせられなくなってしまうわけですよ。(うちも旦那君に移ると大変なんだ…

名前の由来とちゃいこ書店

こんにちは。 ちゃいこです。 最近ハマってる飲み物があります。 コスモスで見つけました! これね、生姜がバリっと効いてておいしい( *´艸`) 体も温まる♪ 昔、わたしの中でチャイが流行ってる時期があって、よく飲んでたんですよ。 久しぶり飲んでみたらや…

3人目の出産祝い何がいい??

こんにちは。 ちゃいこです。 姉が3人目を出産しました!めでたい(´∀`*)ウフフ3兄弟 出産祝い何やる??(゚∀゚) まさかの三人男!!うちは三人女ww 性別が違ったら洋服とかあげやすいんだけど・・・ 本人に聞くが一番!! ちなみに、わたしが3人目出産した…

オキシクリーンリベンジしてみた

こんにちは。 ちゃいこです。 前回の記事はこちら☟ オキシクリーンでお風呂掃除してみた! - ちゃいこの育児日記ときどき農家 前回納得のいかない結果に終わってしまったオキシクリーン(-_-;) 今回はかなりの小規模で試してみたよ(´∀`*)ウフフ 見てください…

あけましておめでとうございます!!

こんにちは。 ちゃいこです。 年が明けて9日目にしてやっと あけましておめでとうございます!!\(^o^)/ いや~ズボラ満載(´∀`*)ウフフ今年一年思いやられますねぇ・・・ 年末年始ってなんでこんなに忙しいの!?ヤンナッチャウ 我が家のトイレにもお正月がきま…