ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

あけましておめでとうございます!!

こんにちは。

ちゃいこです。

 

年が明けて9日目にしてやっと

あけましておめでとうございます!!\(^o^)/

いや~ズボラ満載(´∀`*)ウフフ今年一年思いやられますねぇ・・・

年末年始ってなんでこんなに忙しいの!?ヤンナッチャウ

 

我が家のトイレにもお正月がきましたwwいまだリフォーム途中💦ズボラ~

f:id:youmeidafangmailcom:20190109003824j:plain

 お餅飾った時笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても夜はトイレ暗い!!

電球変えようかなぁ(*´з`)でも、星形の電球気に入ってるしなぁ

かわいいでしょ♬

 

そうそう。たいした話じゃないんだけど・・・年賀状の印刷、義父にプリンター借りたよ

もうだいぶ前の話だから忘れた方はこちら☟

プリンター壊れたよって話 - ちゃいこの育児日記ときどき農家

借りたはいいけど、わたしのインクと番号が違うから、買って返さなきゃと思いつつ返してない今日この頃・・・ちゃいこです。

イエロービックリマーク出てたなぁ(*´з`)そのうちな義父!(゚∀゚)マットケ

 

マリノアシティーに初売り行ってきたよ!

甥っ子姪っ子が「マリノアに行きたい!」って言ったから行ったのに、「雰囲気楽しむだけでいい」って・・・

そんならキャナルシティに行きたかったわぁ

でも、ちゃっかりSHIPSで水色のロングのダッフルコートとジーンズ買ってもらいました❤

水色のコート欲しかったんだぁ旦那君ありがとう❤

久しぶりにユニクロ以外でジーンズ買ったけど、やっぱ、なんか、いいね!違うね!形がきれいで、履き心地がいいね(*^^)v

 

久しぶりの買い物。一度買ったらあれもこれもってなるね。

でも、心を鬼にして財布のひもを締めたちゃいこでした。

 

ではまた、報告します。

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村