ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

かしいかえんに行ってきました!0才から小学校低学年のお子様にピッタリの遊園地です!

こんにちは。

ちゃいこです。

 

長女の同級生3人とその家族で、かしいかえんに行ってきました!本当はハーモニーランドに行く予定だったんですが、台風の影響で遊具が止まってしまい中止になりました(T_T)

けど、かしいかえん最高に楽しかったです\(^o^)/

行ったことありますか?0才から小学校低学年のお子様にピッタリの遊園地です!

乗り物は6才から1人で乗れるものばかりなので、ほとんど付き添いで乗ります。逆に言えば、付き添いさえすればほとんど乗れます(´∀`*)ウフフ

広さもちょうどよかったです。今の時期はプールもありました。それは知らなくて準備してなかったから入れなかったのが悔やまれます(*´з`)

f:id:youmeidafangmailcom:20180827002232j:plainシルバニアガーデンだけあって、お花がたくさん♬

お水のミストが気持ちよかったです! 

 

 f:id:youmeidafangmailcom:20180827002425j:plain

 

f:id:youmeidafangmailcom:20180827002552j:plain

f:id:youmeidafangmailcom:20180908230949j:plain こんな使い方で合ってるんでしょうかww

f:id:youmeidafangmailcom:20180827002735j:plain今日は室内でした。暑いですもんね~(;´∀`)

しかも今日8月22日はリスさんの誕生日でした!おめでとう❤パチパチパチ

 

f:id:youmeidafangmailcom:20180827003107j:plain

おむつ交換台と授乳室がありました。ミルクのお湯も言えばもらえます❤

ここのチェックは欠かせません!

 

f:id:youmeidafangmailcom:20180827003205j:plain

シルバニアファミリーの家があって、3才の次女がめっちゃくちゃはしゃいでました(*'ω'*)ここが一番テンション高かったです!

ちなみに、ちゃいこがテンション上がったアトラクションは、『くるみリスくんのどきどき木のぼり』と『モンスター』です!乗ってみてね(´∀`*)ウフフ

 

室内で遊べる大型のアスレチックもありました。

お昼にうどん食べたんですが、ここのうどんおいしいですよ!オススメです( ^ω^ )

 

いや~。本当に広さといい遊具といい、5才3才(0才の三女はお留守番)の娘たちには丁度良かったです!かしいかえんオススメします!

 

料金紹介

入園料

大人1,000円

子供3歳~小学生600円

シニア65歳以上800円

 

のりものフリーパス

2,600円

 

その他詳しくはこちら☟

営業時間・料金|かしいかえん シルバニアガーデン【公式】

 

ちゃいこからのアドバイスとしては、「とくとく回数券 11枚つづりで1,000円」ってのがありますが、絶対!のりものフリーパスを買った方がいいです!

高いなと思いますが、子供たち次から次に乗るし、付き添いいるしで、11枚なんてあっという間になくなりますよΣ(゚Д゚)

 

ではまた、報告します。

 

 

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!
ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。
貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

世界中の便利なベビーグッズ!コントリビュート ショップ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村