ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

気になって撮りためた写真公開Σ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは。

ちゃいこです。

 

dele(ディーリー)終わっちゃいましたねぇ(T_T)

めっちゃ面白かったのに・・・高嶺の花も終わったし。しかし菅田将暉いいね❤

 

というわけで、今日は

気になって写メしたものの、なかなか記事にならなかった・・・ってのを紹介したいと思います!えっ!しなくていい?まぁまぁ(*´з`)

 

まずはこちら f:id:youmeidafangmailcom:20180916014938j:plain

ちょっとブレてますが、三女初めての寝返りで、布団から落ちてペシャンッ!ってなってます。とてもかわいい後ろ姿で、「う~ん」って言ってたんですけど少し眺めてましたww

 

次女がかわいすぎて撮った1枚です。

f:id:youmeidafangmailcom:20180916015111j:plain

このゆかた買って正解だったわぁ♬下駄も鼻緒が柔らかく、すぐ履けました。次女この下駄普段履きにしてます( *´艸`)

右上に写ってるのは長女。座敷童なみの寸足らずww

次女のゆかたはこちらで買いました☟

ひよこ商店

 

そして

f:id:youmeidafangmailcom:20180916015303j:plain

三女初めての 離乳食。ただそれだけよ。よく食べます♬

 

月下美人 (げっかびじん)

f:id:youmeidafangmailcom:20180916015442j:plain

知ってますか?(後ろの紫の花はペチュニア

月下美人は夜、一度だけ咲いて終わりなんです。

実家の父が好きでずっと育ててるんですが、なんせ父、寝るの19時ととても速い。何度か見逃したんでしょうね。この間実家に行ったとき廊下に「月下美人」って張り紙してあったんですよ。つぼみが大きかったんで「今日ごろ咲くだろう、忘れないように書いとこう!」みたいな感じですかね。その張り紙写メればよかったΣ(゚Д゚)

 

こんなのあります。 

f:id:youmeidafangmailcom:20180916015538j:plain

旦那が飲んでる途中のを撮りました。これおもしろいですよね!黒いサイダーです。

味は・・・( *´艸`) ウフフ

 

とりあえず今回は終わります。ご観覧いただき誠にありがとうございました。

また、たまったら紹介します(*'ω'*)

 

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!
ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。
貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

パラパラ楽しむスマホ写真の新しいカタチ 【Instantbook】をご入力下さい。

 


にほんブログ村