ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

『ムラマスカツユキ』の個展に行ってきました

こんにちは。

ちゃいこです。

 

今日は、福岡でイラストレーターをしている『ムラマスカツユキ』さんの個展を、家族総出で見に行きました!(実は、ちゃいこの弟です( *´艸`)。以下「かっちゃん」と呼びます)

 

かっちゃんは、昔から絵をかくのが上手でしたが、まぁ~落書きでしたけど(*'ω'*)

そんなかっちゃんが、4年前に目覚めた絵がこちらです!

☟   ☟   ☟

f:id:youmeidafangmailcom:20180720000711j:plain

どーしたの!かっちゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんとも不思議な、世界観あふれまくってる絵でした💦

またそれを、ポスター・ポストカード・缶バッジ・Tシャツなどなどに商品化していたので、缶バッジ・ポスター・Tシャツを買いました(結構買ったなww)

 

それだけではとどまらず、絵本もかいたそうです!

f:id:youmeidafangmailcom:20180720000912j:plain

絵本は書いてみたいと思っていたので、いいなぁとつぶやいていたら「書いてみたら」と一言!

ヤッター!絵本作家の道が開けた!!というのは大げさですがww

絵本を出版するなんて、ありえない!と思っていたので、0が1になって嬉しいです♡

どんな物語にするか考えたりするのがすごく楽しいです(*^-^*)

ちゃいこの絵本できるのを楽しみにしていてください♬

 

今開催中の個展ですが、

福岡市那の川にある、かに本家の裏あたりです。

Arco  coffee&zakkaさんで今月29日まで行なわれています!

 f:id:youmeidafangmailcom:20180720001758j:plain

 f:id:youmeidafangmailcom:20180720001926j:plain

ぜひ、行ってみてください(^^)/

 

ではまた、報告します。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ネットでお買い物するなら、ハピタスを使うとお得になります!

☟  ☟  ☟

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス