ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

楽天お買い物マラソン!買いすぎた(-_-;)

こんにちは。

ちゃいこです。

 

楽天のお買い物マラソン、いよいよ明日までになりましたね!買い忘れはないですか?

ちゃいこはこの日のために、買い物をせずためこんでいました。

結果、こんなに買っちゃいました(´∀`*)ウフフ

 

1店舗目

BABY+ALICE(ベビーアリス)

ベビーアリスさんのESMERALDA(エスメラルダ)のドーナツ枕。2個目です♪

前回はクフウ株式会社さんで購入したんですが、ちょっと変えてみました。

結果、クフウさんがいいです。なぜかって、ポケットティッシュが付いていたから (´∀`*)ウフフ

ベビーアリスさんは商品とエスメラルダの冊子が入っていました。エスメラルダって、国産の商品を取り扱っているみたいですね!しかもデザインがオシャレ♡

チロリアンバードにしてみました。気に入ってます♡☟

 f:id:youmeidafangmailcom:20180721021513j:plain

 

 

2店舗目 

ひよこ商店

次女のゆかたを買いました!今風のじゃないデザインを探していたら、ひよこ商店さんに出会いました。このお店、レトロなデザインばかりを取り扱っていて、ちゃいこかなり気に入っています!!

次女にはその写真の子が着ている金魚のゆかたを買いました。帯は2色選べて、下駄もセットで付いていました。あと、着付けの仕方や帯の結び方などが書いてある冊子も入っていて、お値段3,999円!いいと思います(^^♪

 f:id:youmeidafangmailcom:20180721021808j:plain

 

3店舗目 

Rack World

2段ベッドをもらったんですが、まだ1人で寝れない娘たち・・・

なので、布団をしかずそのまま にしておいたんですが、これをきっかけに、一式買いました!あまりこだわらず、安いのを( *´艸`)

商品がきて、一番に思ったのは「軽ッツ!」めっちゃ軽いです!そして、薄い!

 ネットで買うとダンボールの処分が大変!

 

4店舗目

マットレスを買ったら敷布団ですよね。これも特にこだわりはなく、お安いのを・・・

敷布団はまだ届いてないです。

 

5店舗目

 

枕と眠りのおやすみショップ!

最近夫が、腰が痛いらしく抱き枕をしたら痛くないって。

お仕事、子育て、かなり頑張ってもらっているので、ありがとうの気持ちを込めて、奮発しました。しめて8,800円!商品まだ届いてないからなんとも言えないけど・・・

夫、これからもよろしく♡いっぱい寝て頑張れ!!

 

6店舗目

子供服バケーション ベビー ブーケ

出産祝いに贈ろうと思います。Boribon oeuf(ボリボンウーフ)の洋服と肌着です。

ちゃいここのメーカー大好きで、よく出産祝いに贈ってます。

最近まで、イオンの中にあるコスタコートって言う雑貨屋さんで取り扱ってたんですが、なくなっちゃったんですよねぇ(*´з`)暇さえあれば、見に行くぐらい好きでした♡

今回ネットで探したんですが、サイズがないない!!(T_T)予算もあるので、どれでもいいってわけにもいかず、探しに探しまくって、これに決めました!

届き次第、ラッピングして送る予定です♪

 

長くなっちゃいましたね。今日はこの辺で

 

また、報告します。

 

ネットで買い物するなら、ハピタスを使うとお得になります!

☟  ☟  ☟

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


にほんブログ村