ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

保育園のバス旅行で福岡市動植物園に行ってきました!エアバギーココについて

こんにちは。

ちゃいこです。

 

先月の28日に福岡市動植物園に行ってきました。

保育園のバス旅行なんですが、家族みんなで行きました(^^)/

長女とわたしがバスで、旦那、次女、三女は車で後ろから付いてくる感じです。

 

台風が近づいてたんで、天気が心配だったけど晴れました!よかったぁ♬

長女と次女がてるてる坊主作ってくれたおかげかな(´∀`*)ウフフ

 f:id:youmeidafangmailcom:20181005134324j:plain

横向きww

 

バスの中で一筆書きゲーム(一筆書いたら次の人に回して絵を完成させます)をしたんですが、お題が「バイキンマン

 f:id:youmeidafangmailcom:20181002003020j:plain

左がちゃいこチームです!なんと勝ちましたww

同じお題でもこんなに違うんですね(´∀`*)ウフフ

 

この日のために買ったものがあります・・・

 

ジャーン!!

f:id:youmeidafangmailcom:20181001011050j:plain

 エアバギーココ専用の2WAYボード!

 こちらで購入しました☟只今ポイント10倍!!

 イスを外して、立ってのることもできます!

 

これはね、つけている人を見て、そんなのがあるんだ!と衝撃をうけて買ったんですよ( *´艸`)

ヤフオクで1万円で出てた時、旦那と買うかどうするか悩んでたら逃しました(T_T)

結局、17,280円を前回の楽天お買い物マラソンで貯めたポイント、4000円分を使って買いました。お買い物マラソンハンパねぇっす!!ポイントガッツリ貯まります❤

 

動物園で大注目だったみたいで、旦那が「目立ちすぎて恥ずかしかったぁ」って言ってました( *´艸`)

 

エアバギーココを使ってみた感想

見た目がオシャレで、ランキングでも上位にあったので、5年前に福岡にあるエアバギーココの直営店で購入しました。

 

エアバギーココのここがお気に入り

  • 第一に見た目がオシャレ❤
  • 3輪だけあって、方向転換などは自由自在でクルクル回ります。
  • タイヤが自転車と一緒で空気を入れるエアタイヤなので、段差とかの衝撃が直に伝わりにくいです。専用の空気入れがセットについていて、バギーに収納するところがあります。

エアバギーココのここが注意点

  • 4輪と比べると、安定感がない。斜めの道は倒れやすい。
  • とても重い・・・
  • 対面式にならない。
  • 2WAYボードを付けると、めっちゃ運転しにくい。
  • 自立式だけど倒れやすい。

 

ちゃいこがベビーカーに求めること

  • 軽くてコンパクト
  • 対面式にもなる
  • 日よけが完璧にできている
  • 簡単に洗える

まとめ

小さい赤ちゃんなんかとくに、お母さんの顔が見えないとすぐ泣いてしまったりするので、対面式に変えれるのがいいですね。あと、風向きや、日当たりぐあいでも変えたい。
それと、うんこや食べこぼしですぐ汚すから、外せて洗えるやつがいい。
 

エアバギーココは、ある程度大きくなったお子様に向いてると思います。そして、力持ちなお母さん向けww

 

ちゃいこは田舎に住んでるから、車の移動が多く、あまりベビーカーを使いません。

遊園地や動物園とか遠出したときに使うので、いつも旦那が押してます( *´艸`)

なので、ちゃいこにはエアバギーココでよかったなと思ってます♬(思いたい?)

 

ではまた、報告します。

 

 

ネットショッピングするなら、ハピタス!!
通常のポイント+ハピタスポイントも貯まります❤ 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 
 

パラパラ楽しむスマホ写真の新しいカタチ 【Instantbook】をご入力下さい。

 

 

 


にほんブログ村