ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

七山産業祭に行ってきました!

こんにちは。

ちゃいこです。

 

七山産業祭に行ってきました!七山産の野菜やイノシシカレーなど七山が堪能できます❤

台風が心配だったんですが晴れてよかった♬

 

ちゃいこの旦那さんも鮎や焼き鳥焼いたりしてます。

わたしも本当なら売り子さんするんですが、子供が小さいのでお休みです( *´艸`) 

 

写真撮るの忘れてて、帰りぎわに撮ったんで、人少ないです💦

本当はまっすぐ歩けないぐらい人いました☆

f:id:youmeidafangmailcom:20181008000414j:plain

 

暑かったので、かき氷やアイスクリームのお店は行列できてます。

f:id:youmeidafangmailcom:20181008000700j:plain

 

凍ったイチゴ16個でできた、イチゴのカキ氷❤お値段驚きの400円 Σ(゚Д゚)美味しく頂きました☟

f:id:youmeidafangmailcom:20181008000942j:plain


制限時間内に釣り上げた商品もらえます。中身は野菜。  

f:id:youmeidafangmailcom:20181008000751j:plain

  

カニ釣り。

f:id:youmeidafangmailcom:20181008001631j:plain

 

 子供に人気。うちの子も2回しました☆

f:id:youmeidafangmailcom:20181008001749j:plain

 

お昼はうどん食べたかったんですが、売り切れで(*´з`)かしわ飯とおにぎり。これも七山で作られたので、とくにおにぎりが良かった!ボリューム満点!写真撮るの忘れた💦

 

 

打ち上げは「ふゅうじょん」七山にあるレストラン兼居酒屋。

ログハウスで落ち着いた雰囲気です。

料理はボリューム満点でおいしいです!お値段も良心的( *´艸`)

とくに唐揚げはめっちゃでかいです!!

場所も県道沿いでわかりやすいので、ぜひ行ってみて下さい!

 f:id:youmeidafangmailcom:20190125230058j:plain

ふゅうじょん

住所: 佐賀県唐津市七山仁部1097-6

電話番号: 090-2080-1547 

営業時間: 平日11時~14時 17時~24時

      土・日・祝日11時~24時

定休日: 水曜日

 

ではまた、報告します。

 

ネットショッピングするならハピタスがお得!

通常のポイント+ハピタスポイントが貯まります! 

 ☟

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

レシートでお小遣い稼ぎができます!

CASHb, Inc. | ホーム

 


にほんブログ村