ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

3人目の出産祝い何がいい??

こんにちは。

ちゃいこです。

 

 姉が3人目を出産しました!めでたい(´∀`*)ウフフ3兄弟

出産祝い何やる??(゚∀゚)

まさかの三人男!!うちは三人女ww

性別が違ったら洋服とかあげやすいんだけど・・・

本人に聞くが一番!!

 

ちなみに、わたしが3人目出産したときはナチュラルサイエンスのクリームでした♬

 

 

で、聞いた結果「手形足型の写真フレームがいい」って

姉は写真とかをきれいに保管してるんですよ。アルバム作って。

わたしなんか写真撮ったら現像せずにパソコンに入れっぱなしですよ!だってズボラですもの(*´з`)

でも、さすがにDVDにやかなくちゃね!この前パソコン壊れた時つくづく思いましたよ💦

話脱線しまくり( *´艸`)

 

ネットで手形フレーム探したけど、結構高いのね(;^ω^)ビックリ

 

これに決めたよ!4種類の中から選べるや~つ~

 

今更けど、これでもよかったかも☟これは結構リーズナブル

なにをもらっても嬉しいですよね❤

 

ではまた、報告します。

 

ゲーム感覚でポイントが貯まります! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 ネットショッピングするならハピタス!

通常のポイント+ハピタスポイントが貯まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村