ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

お祝いの懐石料理に!龍泉荘に行ってきました!

こんにちは。

ちゃいこです。

 

次女ちゃん七五三のお祝いすることになりました❤いや~めでたい(´∀`*)ウフフ

 

長女、次女、わたし3人着物着ましたよ!後ろ姿撮るの忘れた!!Σ(゚Д゚)ザンネン

長女はわたしが子供のころに着てた着物があったのでそれを着せて、次女は長女のおさがり。

 

両家の両親も一緒に神社でお参りをして、お食事行ってきました。

お祝いのたびお店変えてるんですけど、今回は龍泉荘(りゅうせんそう)に決まり!

 

創作川魚料理 料亭龍泉荘

佐賀県の有田町にあります。

 

f:id:youmeidafangmailcom:20181121001518j:plain

自然の中の隠れ家みたいな感じでした。紅葉もキレイ❤旅行した気分♬

 

f:id:youmeidafangmailcom:20181121002746j:plain

今回ははなれでした。橋から見えてるココ☝

 

f:id:youmeidafangmailcom:20181121001822j:plain

このまるまる一軒が部屋で、トイレも男女別で離れてて、手洗い場おしゃれな焼き物でできてたけど、有田焼じゃないよね!?(゚Д゚;)

 

f:id:youmeidafangmailcom:20181121001951j:plain

すいません。わたしの写真の撮り方が下手で、あまり景色がいいように見えない・・・

実際はすごくきれいな眺めで、ガラス張りになってるから部屋の中で温かくして景色が楽しめました♬

子供たちはバルコニーでずっと遊んでました。はなれだから子供たちがうるさくしても、他のお客さんに迷惑かからない❤

ただ、足の裏は真っ黒になったけどね(;^ω^)

 

f:id:youmeidafangmailcom:20181121002627j:plain

これはお子様ランチです。これにおにぎり二つ付いてます🍙🍙

料理の写真撮ったけど、あまりきれいに映ってなかったんで載せるのやめます💦

 

今回は一人4,500円ぐらいの鯉料理を食べました。

味はもちろん!見た目でも楽しめます!いろんなお皿に盛りつけされて、ビックリすることもありましたよww

 

はなれでゆっくりできるし、お子さんがいる方に超おススメです!!

f:id:youmeidafangmailcom:20181121002934j:plain

 同じ敷地内にある「木もれ陽(こもれび)」パン&コーヒー屋さんです。看板撮るの忘れた!

f:id:youmeidafangmailcom:20181121003046j:plain

3時頃いったかな。ほとんど売り切れ(゚Д゚;)

おいしいですよ~❤店内で食べれます☟

f:id:youmeidafangmailcom:20181121003214j:plain

景色を見ながらこだわりのコーヒーが飲めます♬

満席で待ちが出てました。

f:id:youmeidafangmailcom:20181121003410j:plain

パン屋さんに入ってすぐ左にあります。入ったことないんですけど、いつか入ってみたいです!お料理もパンもこだわってる感じだから、岩盤浴もこだわってるかも(´∀`*)ウフフ

 

龍泉荘ほんとにおススメです!!

一つ一つが丁寧な感じで、ゆっくりできます(´∀`*)

創作川魚料理 料亭龍泉荘 有田焼の器でおもてなし 有田町

 佐賀県西松浦郡有田町広瀬山甲2373-4 TEL0955-46-3617

 

ではまた、報告します。

 

 

遊び感覚でポイントが貯まります! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ネットショッピングするならハピタス!

通常のポイント+ハピタスポイントが貯まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村