ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

ダイソー商品。長女、次女うばい合い(゚Д゚;)ケンカヤメテー!

こんにちは。

ちゃいこです。

 

長女、次女は毎日何かを取り合いしてます"(-""-)"

 

最近長女が「一人で寝る練習する!」と言いだして、二段ベッドの上で寝るようになりました。

今までダブルベッドと二段ベッドの下に、大人2人子供3人がギューギューで寝てたんで、よかったぁって思ったんですが。。。

 

長女が「目覚まし時計欲しい!」「はいはい。ダイソー行ってきます。」

f:id:youmeidafangmailcom:20180921103907j:plain

ちょうどいいのがありました!色は4色あって赤・ピンク・白・黒

次女も欲しがると思って2個買いました。少しでも違うと取り合いになるので、まったく同じのを2個(;´∀`)

もう少し針が長かったらもっとよかったなぁ。

 

結構大きな音でピピピッ!となるけど、いまだ長女起きれず・・・(-_-;)

 

今度は「スタンドが欲しい!」と言いだして、使ってないクリップ式のスタンドがあったからそれつけてあげたら、次女が「わたしも欲しい!」ウエ~ン(T_T)って・・・

 

ダイソー行ってきます」

f:id:youmeidafangmailcom:20180921104000j:plain

電池式のかわいいのがありました!ちゃいこが気に入って購入ww

次女も気に入ってくれてよかったよかった★これ、電気付けたらもっとかわいいですよ!意外と明るいです( ^ω^ )

そしたら、長女が「わたしも欲しい!クリップ式スタンドいらん!」って・・・

 

ダイソー行ってきます」

f:id:youmeidafangmailcom:20180921104101j:plain

今回は旦那と長女とで行ってきて、「星形のみつけきらんやった」って違うの買ってきた!(゚Д゚;)ドヒャーー!絶対次女欲しがるやん!!

案の定・・・次女「わたしも欲しい!」って・・・も~マジ勘弁(T_T)

 

ダイソー行ってきます」

 

今回は次女も連れて行ってきました。

そしたら、星形の他に丸と卵型があって、「egg(卵型のこと)欲しい!egg欲しい!」ってお店の中で大泣き、床にしゃがみ込んでわたしの足にしがみつくみたいな・・・マンガかっ!!

泣き叫ぶ次女を、ダイソーのスタッフさんに抱えてもらって、(わたしは三女がいたのでできず)大急ぎでお店出ましたよ(*´Д`)ハァー

 

結果、こうなりました☟

f:id:youmeidafangmailcom:20180922012012j:plain

これでやっと落ち着いたけど、こんな電気いらーん!

どさくさに紛れて、気になったんで購入してみました(;´∀`) 

f:id:youmeidafangmailcom:20180922012139j:plain

これまた電気ww

 

 開けてみると意外と大きい!

f:id:youmeidafangmailcom:20180922012303j:plain

さ~てどこにぶら下げようかねぇ・・・ 

 

まとめ

物を与える時は必ず、同じものを与えること!

ちゃいこの家は夜、ピカピカと光っています✨

 

ではまた、報告します。

 

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!
ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。
貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 


にほんブログ村