ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

「づんの家計簿」9月分家計簿締めました!

こんにちは。

ちゃいこです。

 

お店にカレンダーや手帳が並んでて、え!早くない?!って思ったんですが、今年もあと、2ヶ月ちょっとなんですね!ビックリ(;^ω^)

 

「づんの家計簿」って言っていいんだろうか・・・づんさんに申し訳なくなってきました(´Д`)ハァ…

 

とりあえず、9月分締めましたよ。

f:id:youmeidafangmailcom:20180924235149j:plain

次女が落書きして見にくいですけど

青が現金で使ったお金で、赤が手元にあるお金です。

10万ってすごくないですか?!(゚Д゚;)うち金持ち?

今月もまったくお金の管理できてませ~ん💦助けて〜!!

 

残った小銭貯金したから、お財布からっぽになりました(;´∀`)

 

365日貯金続いてますよ!今こんな感じです♬

f:id:youmeidafangmailcom:20180924235250j:plain

ちょこっと塗ってるのわかりますか?

これは続きそうな感じがします(*'ω'*)

 

話は変わりますが・・・

次女が今日おもしろいこと言ってました!

 

f:id:youmeidafangmailcom:20180925000630j:plain

この何の変哲もないウォシュレットのリモコン見て

「ぅわ~!ドアがいっぱ~い!」って。何を言ってるんだと思ったら

f:id:youmeidafangmailcom:20180925000524j:plain

「水勢」って書いてある下の部分です。ドアがいっぱいですww

 

子供の目線っておもしろいですよね(´∀`*)ウフフ

 

ではまた、報告します。

 

 

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!
ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。
貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 


にほんブログ村