ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

ソニービデオカメラの保存方法に奮闘中!

こんにちは。

ちゃいこです。

 

昨日に引き続きビデオカメラをDVDに保存する作業やってます。

前回の記事はこちら☟ 

最近の電気機器についていけない・・・(T_T)windouws7時代が恋しい - ちゃいこの育児日記ときどき農家

 

旦那君にみてもらったら一発でできた!最初から一緒にすればよかった(*´Д`)

何が間違ってたって、ビデオカメラとパソコンつなぐ線が違ってたぁ!!

ちょっと見て!こんなところに線が!持ち手のところにUSBの線が!Σ(゚Д゚)

f:id:youmeidafangmailcom:20181019232409j:plain

 えーーーっ!最初からついてんの!?そーゆーパターン?Σ(゚Д゚)

いやいやいやいや気づかんって!ソゴスギ(T_T)

めっちゃHDMIのコード使ってた。反応せんはずやん!

 

これで一気に進みました♬こうなればこっちにもんで。今までより作業簡単!

今までは本片手に作業してたのが、画面に説明が出てくるからその通りに進めば出来ちゃう(゚∀゚)キャハッ❤

 

昨日とは打って変わって、インストールもいいもんだww

 

DVDが保存に対応してないタイプだったけど、変換すれば保存のスピードは遅いけど、書き出せるって。

めちゃくちゃ遅い!(ー_ー)!!

 

娘三人とも風邪ひいちゃって、ちゃいこもうつったかも・・・ノドがゴホゴホ

 

というわけで、後はパソコンに任せて今日はこの辺で寝ます(*´з`)オヤスミナサイ

 

ではまた、報告します。

 

ネットショッピングするならハピタス!

通常のポイント+ハピタスポイントが貯まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村