ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

激安!両ワキ脱毛300円!ジェイエステティック佐賀店に行ってきました!

こんにちは。

ちゃいこです。

 

両ワキ脱毛に行ってきました!

友達とムダ毛処理の話をしてたら教えてくれました。

ジェイエステティック今300円でしてるみたいよって

調べてみたら本当にあった!!

初めての方に限りだけど・・・

  • 両ワキ完了✖12回(5年間無料保証付き)
  • 3部位脱毛✖1回(全身18部位より好きなパーツが選べます。顔、うなじ、胸(乳房)、Iライン、トライアングル上下、Tバックゾーンは除きます)
  • エステ✖1回
この内容がなんと300円!!Σ(・ω・ノ)ノ安ッ!
 

ジェイエステティックってこんな感じ

さっそく行ってきましたよ❤ゆめタウンの2階にあります。佐賀に一人で行った事がないちゃいこ。ナビまかせでなんとかたどり着きました!

けど、駐車場が広い💦青いエスカレーターの近くにとめるといいですよ。

ちゃいこ赤いエスカレーターにとめたら逆方向で、めっちゃ走りましたww
10分遅刻・・・こころよく受け入れてくれました(*´з`)スイマセンベティちゃんが目印☟

f:id:youmeidafangmailcom:20181014235359j:plain

 

店内はこんな感じ☟

f:id:youmeidafangmailcom:20181014235452j:plain

 
 
来店サービスのオリジナル酵素茶を飲みながら、タブレットに個人情報を入力。
スタッフの方から今回のコース内容などの説明がありました。
いろいろ進められるだろうなぁってビクビクしてたら、全然!勧誘などはまったくありませんでした♬
ただ、自己処理は電気カミソリじゃないとお肌のダメージハンパないらしく、ジェイエステで脱毛する人は買わなければいけません☟

f:id:youmeidafangmailcom:20181014235245j:plain

 

いよいよ脱毛です!

初回はお肌の状態を見たいってことで、下着だけになります。安心してください、上からバスタオルかけますよ。

 

ベッドに横になってバンザイ。ワキにジェルを塗って機械を当てていくんですが、まったく痛みはありません。たまにふわっと温かくはなりますがそのくらいですぐ終わりました!

その後、機械でお肌のキメや状態を見てアドバイスなどをもらって終了。

 

もう一度言います、オススメはありますが、しつこい勧誘はないです!

 

3部位脱毛とエステは後日です。エステ楽しみ❤(´∀`*)ウフフ

 

さらに安くなるこんなキャンペーンもありました!☟

f:id:youmeidafangmailcom:20181016234624j:plain

興味がある方はぜひ!お友達を誘って行ってみてね(^^)/

佐賀店(佐賀県佐賀市)|脱毛・エステサロンなら ジェイエステティック【公式】

 

ではまた、報告します。

 

ネットショッピングするならハピタス!

通常のポイント+ハピタスポイントが貯まります! 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

youtu.be

キャッシュビー 紹介コード:A9YV5
 
 

デリケートゾーンのニオイや黒ずみ気にしない♪フェミデオ


にほんブログ村