ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

がばい整体院に通った結果

こんにちは。
ちゃいこです。

とうとうがばい整体院終わりました!(*´∀`*)

整体院に行った目的は、産後の骨盤をキュッと締めることでした。

ビフォーアフター写真撮っとけばよかった!
履けなかったジーパンが入るようになったんです♫
あと、こころなしか猫背もなおったような・・・

わたしは産後の割引がきいて、8回で38,800円でできました。だいたい、ほとんどの人が8回でもとに戻るそうです。
途中サービスで、足のマッサージをしてくれましたよ(*´艸`*)

先生一人でされてるので、完全予約制です。
わたしが行くときは前後に予約がほとんど入っていて、がばい整体院人気なんですね(*´∀`*)
結構若い女性の方が多かったですよ!

他の整体院に行ったことないからわからないけど、がばい整体院いいと思います!

ではまた、報告します。