ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

ダイソーで見つけた!タンブラー・中栓洗いブラシ

こんにちは。

ちゃいこです。

 

久々、ダイソーに行ってきました。

ちゃいこが住む七山から車で10分ほど下ったところにあります。七山では、その名の通り山なので、町に行くことを「下る」と言いますww

 

ダイソーは何でもあると思いながら行くんですけど、探し物が本当にあったら嬉しいですよね(^^♪

今日は、次女と工作をしてて、たこ糸がなかったから買いに行ったんですけど、あれやこれやで、972円にもなりました(;^ω^)

 

その中でも、一番「あー!これ欲しかったやつだ!」と思ったのがこれ☟

 f:id:youmeidafangmailcom:20180713231459j:plain

みんなど~やって洗ってるんだろう・・・って思ってたら、あるんですね、それ専用のブラシが! 

帰ってさっそく使ってみました!

狭い隙間に届く届く!少し黒くなってたのをかき出すかき出す!

スッキリしました!\(^o^)/ピッカピカ✨

はぁ~よかったぁww

 

ではまた、報告します。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 ネットでお買い物するなら、ハピタスを使うとお得になります!

☟  ☟  ☟

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス