ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

インスタ映えする365日貯金って知ってますか?1年で66,795円貯まる!

こんにちは。

ちゃいこです。

 

お金大好きな皆さん!「365日貯金」って知ってますか?

 

毎日コツコツ小銭貯金して、年間66,795円貯まりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

365日貯金とは

1日1回、貯金するたびに「365日貯金シート」の数字マスに色を塗っていきます。

絵一つ一つに1~365の数字が書かれているので、貯金した額の絵を塗っていきます。なので、最大で365円。それを足していくと1年で66,795円貯まるというわけです( *´艸`)

 

365日貯金のメリット

最大でも1日365円。お財布に合わせて貯金する金額が決めれます。

余裕が無い時は1円から10円など少ない金額を選んで、余裕があるときは高めの300円あたりを選びます。

無理なく続けられますね(*^-^*)

 

貯金したマスに色を塗っていくので、目に見える達成感があります。

絵が細かくごちゃごちゃっとしているので、色を塗っていくととてもカラフルでインスタ映えするかも( *´艸`)

 

365日貯金のデメリット

小銭を準備するのが面倒。

コツコツタイプが苦手な方には不向きかも・・・

ちゃいこ大丈夫かな(-_-;)

 

365日貯金のシート 

いろいろあるみたいですね。

無料でダウンロードできるもぐさんの貯金シート☟

www.zebra.co.jp

 

たくさんのシートが欲しい場合は、10日間用のシートから365日貯金シートまで計14種類のシートが入っているムック本があります。☟

 

  

f:id:youmeidafangmailcom:20180909001240j:plain

まだ真っ白な貯金シート。ちゃいこ頑張ります!!(^^)/

 

ではまた、報告します。

 

 

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!
ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。
貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。

 ☟

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ワンコインでランチを楽しもう!

 

 


にほんブログ村