ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

格安!ノエビアお手入れ会&耳つぼしてきました

こんにちは。

ちゃいこです。

 

ノエビアを使い始めて、かれこれ15年ぐらい。

あ!ノエビア知ってますか?化粧品を主に取り扱っている会社です。

☟詳しくはこちら(得意の丸投げww)

株式会社 ノエビア

友達がノエビアの代理店をしてるので、それで使い始めたんですけど。

合う合わないあると思うんですが、ノエビア最高ですよ!!ちゃいこのオススメ化粧品です(*^▽^*)

 

何がオススメかと言いますと 

化粧品そのものはかなりのこだわりでできているので、申し分ないのは当たり前なんですが(*´з`)

スタッフのキャラがかなり濃い~です!Σ(゚Д゚)そこがちゃいこのオススメポイントです!!皆さんマジウケますww

 

そして、月に一回ノエビアのお手入れ会ってのがあります。

場所はノエビアの店舗とかではなく、部屋を借りてしています。少し前はいろんな所でしていたので、毎回場所が違ってたんですが、最近は浜玉町にある「ひれふりランド」が多いです。

お手入れ代500円払うんですが、普段使えないような高級基礎化粧品でキャラの濃い~プロがマッサージしてくれます❤マッサージ後は、お肌トゥルントゥルンでみずみずしく明るいお肌になります!毎回驚きです( *´艸`)

新作の美容液が出てたりするとつけてくれたり、最後はお化粧までしてくれるんですよ!帰りにお菓子の詰め合わせをくれるし至れり尽くせりです!キャラは濃い~けど(´∀`*)ウフフ

 

今日はカラー判定をしてくれました。自分に合った色を教えてくれます♬

ちゃいこは「クールドミナント」ってのでした。青系です。確かにクールドミナントの色を顔の近くにあてると肌が白く明るく見えるんですよ!不思議ですよねぇ。

f:id:youmeidafangmailcom:20180915020714j:plain

服やアクセサリー、髪の色など何色が似あうか教えてもらいました(*^▽^*)

とても500円とは思えない、内容盛りだくさんのお手入れ会❤

 

耳つぼのこと

そして、その友達は、耳つぼの資格も持ってるんです!

マッサージしてて耳つぼしたいと思ったらすぐしてくれます。

ちゃいこもマッサージしながらおしゃべりしてて、「最近体がだる~い」って言ったら、「ちょっと耳見てみようか」ってマッサージ後、同室に耳つぼのブースがあるんで、してもらいました!

 f:id:youmeidafangmailcom:20180915020323j:plain

めっちゃくちゃ痛いですよ!(>_<)わたしが特に痛がるみたいですけど・・・ちなみにちゃいこの旦那さんは痛くもかゆくもないと言ってました。

耳をマッサージしてもらって、ピンセットでツボ押されてギャーギャー!(゚Д゚;)

手に汗握って、鼻水と涙・・・せっかくお化粧してもらったのに!

そして、そこでもアドバイスをもらって、2週間貼りっぱなしにする耳つぼシールを貼ってもらいました。シールを貼っている間は、つぼを押された状態だそうです。

f:id:youmeidafangmailcom:20180913005517j:plain

超耳ドアップ!恥ずかしい(*´з`)耳にシミがある!Σ(゚Д゚)ギャー
 

お昼に耳つぼしてもらって、夕方には効果が出ました!頭がスッキリ!なので体もスッキリ!

耳つぼスゴイ!オススメです!( ^ω^ )

耳つぼは「Arbre~アルブル~」というサロンです。

自宅の一室を利用したアットホームなサロンで、小さなお子様連れも大歓迎!

Access

〒849-5103

佐賀県唐津市浜玉町大江41-12

TEL090-7538-3748 稲毛美樹

営業時間 9:30~18:00

 

ぜひ興味がある方、ノエビア・耳つぼオススメです!気軽に連絡してください♬

 

 

ではまた、報告します。

 

 

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに! ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。 貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。

 ☟

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 


にほんブログ村