ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

育児真っ最中「ちゃいこ」のプロフィール(工事中)

こんにちは。

同居しながら育児をしているちゃいこです。

 

このページでは、私(ちゃいこ)がどんな人物なのか紹介していきたいと思います。

 

◎ちゃいこの現在

ちゃいこは、夫、娘3人、義父、義母、曾祖父と8人暮らしのアラサー主婦です。

 

 佐賀県唐津市七山(からつしななやま)にお嫁に来ました!

その名の通り、!!コンビニは、信号はつ・・・(*´ω`)

とても自然豊かなところです。

 

ちゃいこのおうちは、サラリーマン家庭ですが、山の一部(といってもかなり広い)と家一軒分ぐらいの畑の土地を持っています。

なので、義父が趣味程度に農家をしています。私はたま~に、ほんとにたま~に山のお手伝いをします(*´з`)

 

◎ちゃいこの性格

かなりのぐーたらです・・・家事全般不得意です!飽きっぽいくせに夢見がち、すぐわたしにもできるんじゃないか!?と思う癖アリ(´∀`*)ウフフ

文字にするとへこみますね(T_T)

 

多分、社会不適合者・・・

 

◎おわりに

このブログは、雑記ブログです。毎日のちょっとした変化や出来事、七山の良いところなどを載せていきます。

主婦としても人としてもまだまだ未熟な私ですが、「自分が知ってよかった」と思うことを読者の方と共有していけるブログをつくっていけたらいいなと思っています。

どうぞ末永くよろしくお願いします♪

 


にほんブログ村