ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

「づんの家計簿」6月家計簿締めました!

こんにちは。

ちゃいこです。

 

「づんの家計簿」始めて2週間ぐらいですけど、6月の家計簿締めさせて頂きました。

本来なら、月初め1日から始まるので、月末に締めるんですけど、ど~もやりずらくてちゃいこは25日始まりの、24日締めです!

 

始めて日が浅く、書き方が今だによくわかっていません(-_-;)色分けとか・・・

まだまだ改善するところが山のようにあります!なので、締めると言ってもどう締めればいいものか💦

とりあえず、今月残ったお金は・・・

 f:id:youmeidafangmailcom:20180724231757j:plain字が汚くてスミマセン💦

607円!おったまげーーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、今月使ったお金63,970円!そんなお金どこから出てきたんだ!

全然把握できていません💦家計簿つけてる意味なし・・・

 

これをバネに来月も「づんの家計簿」頑張ります!

「づんの家計簿」つけてみたい方、づんさんが本を出版されています。

 ↓  ↓  ↓

他何冊かあります。紹介していますが、ちゃいこもまだ見たことないです(*´з`)レビューが多かった商品を載せてます♬

 

ちゃいこと一緒に家計簿始めませんか?

それではまた、報告します。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村