ちゃいこの育児日記ときどき農家

同居しながらの育児日記です。少し菜園・七山も紹介しています!

ムカデに噛まれた!(TдT)写真載せてるので心して見てください

こんにちは。
ちゃいこです。

人生初ムカデに噛まれました(T_T)
こいつですっ!!
f:id:youmeidafangmailcom:20180721182104j:plain
10センチ位の子供ですが、ムカデはムカデ!

どこにいたかと言うと、ズボンの中!しかも、朝8時頃からはいてたのに、噛まれたのは13時。ずっとヤツはいたんですよね・・・ゾッとします(ーー;)

噛まれたのは足のつけねあたり。さいわい、少ししか噛まれてなかったので、ちょっとジガジガするくらいでおさまりました。(=_=;)ヨカッタ〜

この話を山のふもとに住む友達に言ったら、「私もあるよ!」だって・・・これって、山に住むあるあるだったの?恐ろしいっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この季節、ムカデがよく出ます!皆さんもお気をつけください!

ではまた、報告します。